Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

クラブ史上初降格

2006年07月15日 | ちゃんぴおんずリーグ
怪我をしちゃったバルデス君の回復を祈って、写真を飾ってみました。そんなに重傷じゃないとイイですねえ。

バイエルンはドナウエッシンゲンでのキャンプを終えました。特に怪我人もなく、デミチェリス選手も順調に生きる気力を取り戻しているようだし(5/16、/17参照)、ひと安心。

 ハンドパワー。きてます

それでタイトルはというと、ユベントスです。
降格したことがないなんてスゴいチームだな、と思いました。CLはインテルとローマ。キエーボとパレルモが予備戦、リボルノ、エンポリ、パルマがUEFAカップ………
……リボルノって何処ッスか?(<失礼?)

おまけ
 ヒルデくん公式サイトより

二人のツーショはあまりナイので、拉致してきました。
やっぱりドー見ても親子。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙 (みつたけ)
2006-07-16 00:41:34
しし丸さん、こんばんは^^

ユベントス降格はリボルノのようなプロヴィンチャのチームにとっては欧州戦に進出できる快挙ですね^^

棚ぼたとも言いますが^^;

リボルノ・・・どこにあるんですかねぇ(失礼)。
返信する
Unknown (くろっぽん)
2006-07-16 01:10:48
この写真のバルデス君,ウチのバイト先の社員さん(♀)にソックリです。

すごく美人な,でも姉御肌のヨイ人です。

あ,もちろんヒゲはないですよ(笑)。



デミケ~リス(by倉敷アナ)もよかったですね。ぜひ日本ツアーでおいしいスシでも食べて,元気になって帰って欲しいですね。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-07-16 12:46:05
気になったので調べたら、ピサの近くの港町でした。

なんだかACミランがゴネてますけど、反省の態度がみられん!喝!とか思います。ビッグクラブらしく、実力で勝ち取ってほしいですよね~
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-07-16 12:55:29
バルデス君は女装とか似合いそうですよね。

イエ、もちろん他意はございません。



デミケ~リスやマカ~イには“サケ”でも奢って、愚痴を聞いてあげたいな。外国人ならヤっすい和民とかでも誤摩化せそうだし?(笑)
返信する
Unknown (えもん)
2006-07-17 01:31:52
ミーチョが元気になったようなのは嬉しいのですが、あの髪型はちょっと(^^;;

まるで、カモラネージみたいじゃないですか。

何気に(?)女顔のミーチョがあの髪型になると、本当にオバサンみたい・・。



来日したら、カリスマ美容師の店にでも直行させたいですわ(笑)

返信する
>えもんさん (しし丸)
2006-07-17 13:12:53
私もよくやる髪型なんですが、とにかく楽なんですよね…

おされより楽を選んだら女として終わりですわ。

あ、ミーチョは男か(笑)。
返信する

コメントを投稿