Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

6:0-Torgala

2007年12月20日 | UEFAカップ
やったー!というより、心からホッ……(大汗)。
他の独逸チームに遅ればせながら、GL突破&大量得点でした♪
トニトアさんに私の魂の叫びが聞こえたようで、ナニヨリ。<ナニサマ

さらにラムたんが凄かったですね~。
得点は無論のこと、試合開始直後から前へ前へと積極的な動き!
まるで代表の時みたいでしたよ(笑)。

 ブラーボーーv

去年のW杯で評価急上昇のラムたんですが、個人的にはとっても不満だったんですよ。なんだかクラブではイイ子ちゃん過ぎるというか、ツマらんというか…。うがった見方をするとクラブが嫌いなのか?と思うほどのプレーに差があったと思うんです。
ヤレばデキルじゃん!(黒笑)

今後もそういう伸び伸びしたプレーを期待するナリ。
……いつまで居るのか知らんけども……

 つーかまーえタvv

サポの皆さんはこれで一応、心穏やかにメリクリを言えますね。
しし丸も一ヶ月ほど「泡モノ」を断って願掛けしたのよ。<禁酒ぢゃないのがナントモ(笑)
今晩はトリビー(とりあえずビール!)です。ウヒ

セクシーサンタ登場 


ここまでさも見たように書いておりましたが、実は後半は寝てもうた…。<待てコラ
いや~、昨日のネット中継は酷かったし、寒いし、体キツイし。2点も入れば大丈夫だと思って、湯たんぽ抱えて睡眠応援を……ネ?>脱兎

イスマエル選手への花束贈呈とかは見たデス。

 「俺残るわ~」「エ?!」

そーなの、サニョはそーいう奴なのさ~信じたアンタが悪いのさ~♪

ポツン王子> 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トニ祭り (ボブ)
2007-12-21 15:14:23
相手も格下だけど、トニ4発ですか!ゴールラッシュ程気持ちのいいものはないですね。

両サイドバックがゴール決めるなんて珍しい(笑)



サニョルは残留表明した様で…けれどポジションは実力で掴むものです。

ラームは来季には〇ルサかなぁと思ったりしますね。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-12-21 17:50:39
ちょと向こうのDFやGKに助けられた感はありますが、景気が良いのは良い事ですよ!(笑)
サニョもレルを蹴り出すぐらいの活躍を期待します!<コラ
返信する

コメントを投稿