しろくまハリきゅう院 しろくまリハビリマッサージ (旧‘しろくま治療院’)

しろくまハリきゅうとしろくまリハビリマッサージの院長のブログ

ひと休み 459

2009-04-29 07:05:52 | ピクチャー

これは綾瀬川沿いのさくら

今年はピンクが濃いと思いました

新栄団地エリアのさくら

この通りは思わず車を止めてさくらを眺めました

一ノ割公園のさくら

ご近所の人々の憩いの場です

三郷団地内のさくら

2種類のさくらが写せました

一方は緑色していますが

葉っぱだけなく花びらも黄緑でした

吉川市の二郷半用水沿いのさくら

今年はいっぱいさくらを見ました

~つづく~



最新の画像もっと見る