乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

『気を付けや』って、ありがとう!

2014年05月14日 | 乳がん

2014年5月13日


会社の方の奥様は元同僚で職場結婚だったらしい。


2007年に乳がんがみつかり

3年前に再発をしたらしい。


と二人ともをよく知っている職場の方が教えてくれた。


わたしの乳がんも知っていて


「気を付けや」って


精一杯の言葉だったのだと思う


 


私が乳がんの手術をすることになったとき


手術するから休むよとか


いつだったら仕事大丈夫かとか


お休み中の仕事とか


復帰後のサポートとか


してもらっていた。


多分そのときは大変だったと思うけど


ふわっとやり過ごしてくれた。


早期だからま、大丈夫と思っていてくれたのだと思う。


 


でも今回お葬儀に参列して


思うところがあったのかな。


「気を付けや」って


心配してくれて


ありがとうございます。


 


病気が発覚する前も今も


めちゃ元気やん!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿