乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

形成外科受診 T先生!!

2020年06月02日 | 乳がんその後

2020年6月2日

久しぶりに形成外科受診してきました。

 

再建した方の胸がの上の方が痛かったり

健側のお胸も同じようなところが痛くなったりして

不安だったの

これは・・・

乳腺外科の分野では(笑)

 

 

武石先生とお話しをしたかったのが大きいのですが(笑)

 

 

でも
ちゃんと受け入れてくださいました。

 

エコーでちゃんと見てくれた

術側も健側も

健側は全体をエコーで見てくれた

大丈夫なんともないですよって

 大胸筋が痛いみたい

 

ごめんなさい

先生ありがとうございます!

安心しました。

 

 

そしていっぱいお話しをして

学んで

なごんで

こころが

楽になった

 

 

先生の笑顔の力はすごいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿