乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

2018年ありがとうございます!

2018年12月31日 | 今のこと

2018年12月31日

2018年も間もなく終わりますね。


昨日は張り切って朝4時起きで
車🚘を走らせて、
お伊勢さんの日の出を大鳥居から拝みたくて伺いました。



雲の切れ間から参拝の後に日がでたの。




誕生数秘で22の歳であったり、
厄だったりで、

5月に阿闍梨様と伺ったときに
伊勢神宮と関わる神社に
厄祓いをして頂いて
見守って頂いていたので

お礼に伺いました!




えっと

宇治神社に
外から
今から伊勢神宮内宮に参拝させていただきます。
とご挨拶をして

伊勢神宮内宮

月夜見宮

伊勢神宮外宮

伊雑宮





伊勢神宮は
お願いをするところではなくて
感謝を述べるところ



世界の平和をお見守り頂き
この日本に住まわせて頂き
食べさせ頂き
笑顔いられることに
感謝です。







伊雑宮はお願いをしてもいいところ



世界の平和
愛を私の周りの方々に届けられますように。
心安らかでありますように




2018年見守って頂いてありがとうございます。
30日伺えましたことに感謝です😊




2018年最後の夕焼けです😊



お掃除今日はがんばりました。
今日だけ(笑)



身体を休めなさいと言われているのか
咳がまたでています。
1週間前から…

そして昨日無理して
今日がんばったからか

身体がだるい
咳もでる

熱がちょっと37.5℃


まずいです。
お正月の予定が…

気合いで治します(笑)


PiFの次回は再発転移の方
お話ししましょうね

****************************
【PiF in Tokyo(東京)想いを語る】
 ~再発・転移のこと~
日時:2019年1月20日(日)
場所:赤坂区民センター
詳しくは→ ここ
****************************

  


にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿