乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

大盛況ありがと!アロマヨガ&ランチ会

2014年05月13日 | オフ会

2014年5月11日(日)


アロマヨガ&ランチ会 愛がいっぱいで大盛況でした!!


いたらないところもいっぱいあったのですが、参加してくださった皆さんが


どんどん手伝ってくださいってフォローをしてくださいました。


  ありがたや!ありがたや!


何も言わなくてもどんどん動いてくれて・・・みんなで作っていく会なんだなと改めて感じています。


 


アロマヨガは、先生のお声に癒されながらゆったりと身体を伸ばしてすっきり


アロマの香りも心地よくって


ランチ会は自己紹介をして頂いてお互いがなんとなくわかったところでお話しが聞いてみたい。話しがしてみたいと思われた方と自由にお話しをして頂きました。


いろんな相談もそこかしこで円陣を組んでされていてと~ってもにぎやか


情報交換をいっぱいして頂けたのでは・・・


皆のお話しを聞きたかったのですが身体がひとつでそうもいかず


残念だったのですが


帰りはみなさん元気な笑顔で帰っていかれ「また参加したい!!」のお声もいっぱい頂いたので


先ずはよかったなと思っています!


 


そして


こんどはお手伝いしますのお声もいっっぱい掛けて頂きました。


ありがとうございます!!


そしてよろしくお願いいたします。


また次回7月に計画中ですので、またご連絡しますね。


是非ご参加ください。


あ~楽しかった!!本当に楽しかった!!


みんさんのおかげです。


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むるる)
2014-05-13 15:59:12
お疲れ様でした~。
本当に楽しかったです。
どこまでもしろくまさんについていきます。
不束者ですがよろしくお願いします。
次回もがんばります(*^_^*)
返信する
Unknown (しろくま)
2014-05-13 21:08:01
むるるさ~ん
行動力にはいつも感服してます!
えっ ついてくるんですか??
むるるさんがいるから出来るんですよ~
がんばろうね~!!
返信する

コメントを投稿