知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

やばい・・・(-_-;)

2010-06-03 06:01:43 | Weblog
6月ですね。
いくらなんでも、もう雪は降らないだろうと思いまして
半年振りにやっと夏タイヤに交換しました(;^。^A
11月に交換したので半年以上ですね
夏タイヤにしたら・・・
春のお手入れ「鉄粉落とし」です。
知ってます?
雪道の融雪剤や除雪車が原因だと思うのですが
小さなサビがいっぱい車に付いてしまうのです
スタンドに車を預けてふらふらと近場をお散歩しました(=⌒ー⌒=)
お散歩ついでにいつもお世話になっている
ネイチャークルーズのパン屋さん「come true」に遊びに行って来ました
最近・・・ザトウクジラが出たみたいです。気になる~~
 
プロのカメラマンさんもいて楽しく雑談してきました(*⌒ー⌒*)
とても素敵な優しい写真を撮るかたでちょっと緊張したのですが・・・
イメージと少し違ってとても楽しい方でした
大好きな「ラスク」を買ってきました

これ・・・ヤバイです(o>(ェ)<;a アセアセ
一袋食べちゃいそうです

夕方から凄い霧です
  
釧路みたい・・・

久し振りに「羅臼産のうに」も入荷しました
高級な羅臼昆布を食べて育ったウニは本当に美味しい「うに」なのです
 
Hさん曰く・・・
美味しすぎて・・・「ヤバイうに」だそうです( ̄∀ ̄)v

ヤバイと言えば・・・
寝る前にグラス一杯飲んでから寝るのですが・・・(*゜ー^*)v
ビールだったりサワーだったり・・・
飲むと食欲が出てきてその辺にあるものを食べてしまうのです(-_-;)
朝、起きたら・・・昨日のラスクが無い
もしかしたら・・・食べたかも・・・
記憶の方もヤバイよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿