知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

大漁です!

2013-09-30 21:12:16 | 日常
船のエンジンの音が聞こえます。
何気に海を見ると・・・

船が沈んでるよ~

魚の重みで船が沈んでます。
少しスローペースで港に入港します。

また来たよ!

ブリッジしか見えない!
漁師さんたちもブリッジの後ろにいますね。
前にいたら流されちゃうもんね。

月曜日の本日!
どこの船も大漁なんでしょう
ほとんど、ブリッジしか見えない状態で港に入港しています。

また、網を起こしに現場に向かいます。

船が浮いているのがわかりますか?
船の底の青いペンキが見えます。
この差!
こんなに違うんだ~

オホーツクの鮭漁は順調です!
もうすぐ、時化の海になっちゃうから今のうちに沢山漁をしてください。



ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゜*。:゜+.






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2013-10-03 22:31:48
魚の重みで船ってあんなになるんですね。
すげえビックリ致しましたです。(´・Д・)
操船技術なんていうのも要求されそう。おみそれいたしました。^_^
返信する
ぽこちゃんへ (かにママ)
2013-10-15 17:33:16
ね、凄いでしょ!
沈んでいるように見えるでしょ~
前日が日曜で、止め網なせいもあるんだけど。
殆どの船がこんな状態で港に入港してるの。
「凄いわ~」
お仕事の手を休めて見ていました~!!
返信する

コメントを投稿