知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

台湾からのチャリダーさんたち

2013-07-17 23:09:49 | 本日のお客様
「18人入れますか?」
団体のチャリダーさんたちのご来店です。
メニューの説明を片言単語で始めたら
「日本語わかります」
とても流暢な日本語です。
良かったぁ~
丼とかにを食べてくれました。

釧路スタートでこれから網走・阿寒と回るそうです。
折角だから
皆でお店の前で記念写真です

それにしても18人の団体をまとめるのも大変ですね

「国旗を写してくれ!」と、リクエスト。

あれ?女性が来たら国旗はいいの?

それじゃ~私も!
しっかり、お店の看板も入れちゃった!


みなさん!北海道を楽しんでくださいね~


ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゜*。:゜+.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も~)
2013-07-18 20:56:31
この台湾のチャリダー軍団って、羅臼から知床峠まで車で・・・
とおまわりのブログの方だろうか?。(^^)

いつか行きたいと思ってます。(^^)
でも、とおいな~。(^^;)
返信する
も~さんへ (かにママ)
2013-07-19 07:17:17
とおまわりさんのブログ見ました!
同じ団体さんのようですね。
女性で年配のかたもいましたから、峠の上りはきついですね。頂上までのショートカット!トラックをチャーターしたり大掛かりでしたね。

遠くないですよ!飛行機なら直ぐ!です^^
今ならカムイワッカも行けるし!途中の道が絶景です!
船でクジラを見たり。
非日常が体験できます!
返信する

コメントを投稿