アトリエVerde

猫と七宝と四季のくらし

名古屋から帰ってきました。

2015-03-18 21:22:47 | 日記

17日までの名古屋松坂屋の展示も終了し、片付けて最終の高速バスで諏訪に帰ってきました。

10日の搬入の日はまさかの雪降り、名古屋での雪は予想外で寒い。

それでもだんだんと暖かさが増していき、最終日は20度を越える陽気となりました。

来ていただいたお客様には感謝いたします。ありがとうございました。

北館そして本館も5月ごろから改装を始める予定だと聞き、来年はここでの展示が出来なくなるようです。

どういう形で松坂屋が新装なるのか個人には分からない世界です。

さて、帰ってみると外は春の陽気でいつものクロッカスが咲き始めていました。

ルルも外が楽しそうで土の上でごろごろ、やっと猫たちが活発になる季節になってきたのですね。

少し遠出をしてセツブンソウを見に行ってみる。初めて見た花は可憐で、いかにも里山の花でひっそりと咲いていました。

群落をつくっているのは見事で、目が悪い私は気づかずに通りこしてしまいました。

座り込んでスケッチをしました。

これを七宝で作品に出来たらいいなあと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿