アトリエVerde

猫と七宝と四季のくらし

名古屋松坂屋の個展

2015-03-06 20:56:21 | 日記

最近やっと暖かさを感じる陽気になってきて、残雪がなごり惜しい感じもします。

今月の11日から17日まで名古屋栄の松坂屋北館4階のイベントスペースで

七宝展があります。エスカレーターで上ってきた所です。

七宝額を大きいものから小品まで、立体的な招き猫や卓上品、アクセサリーなど展示をして、

七宝の魅力を見ていただきたいと思っています。

会場には会期中います。おうちの猫、犬のオーダーも受け付けています。

是非お出かけください。

多分名古屋では雪の心配はないと思っています。(こちら諏訪ではまだまだ油断できません。)

昨年は栄の通りにもくれんの花が咲き始めていて

空の青に白がまぶしく感じた事を思い出します。

今年はどんな感じか楽しみです。

 今回のDMです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿