価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

原 和美と田嶋

2010年11月15日 | 社会

本編がまだUPされていないので、放送後の「辛抱たまらん」でご勘弁を。

 

 

 

こいつらの意見を聞くと腹立たしくてしょうがない!

誰もが戦争をしたい訳じゃない!

日米同盟は継続しつつ、

攻撃も出来る体制を取るだけでいい!

それが本当の意味での防御になるんだって事がわからんかね?

戦争をしない為、侵略をされない為、

それこそが主題である事が本当にわかってない「クルクルパー」だ!

 

原和美にいたっては「天皇」は要らないだってよ!

一つの血統で2600年以上続いている世界中「日本だけ」の崇高なこの事実は変えても良くって、日本が反撃出来ないようにアメリカが作った「憲法9条」は変えてはいけないのか?

 

変えなくてはいけない事と、

変えてはいけない事の、

価値観と優先順位が狂い過ぎてるだろ!

 

この大馬鹿野朗ども!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハサミと階段 | トップ | 女性総理、金 美鈴に1票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事