「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

背中が楽になりました!

2018-04-10 23:41:11 | 患者さんの言葉

今日は少し肌寒かったですね。

午前中はちょっと草取りに庭に入りました。

午後は出張もありましたが、その後の患者さんのキャンセルがあって

時間的に余裕ができ落ち着いた一日となりました。

 

今日の患者さん、一番最初にいらしたときは

とても変形していて驚きました。

「しんそう」を信じて下さって

諦めないで継続して調整にいらして下さり丁度2年になります。

つい最近まで間隔を空けられなかったのですが

急に間隔を空けられるようになってきました。

このところお疲れになって変形はして見えますが

その変形も最初の頃の変形とは違って改善しています。

心身共にお元気になって来られたんですね。本当に嬉しく思っています。

今日は調整後「背中が楽になりました!!」と生き生きとしたお顔でお帰りになりました。

生きると言うことは変形することです。

油断せず調整を継続して快適な人生を歩まれることを願ってやみません。

 

夜は当治療所でのバランス体操教室でした。

皆さんと一緒に体操して疲れもとれありがたいことです。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★今年も「しんそう世田谷玉堤」の竹内先生(℡080-5515-9541)が中心となり

  勝浦東急リゾート「2018.ふれあいフェスタ」に参加し体験会を行います。

 日時:5月5日土曜日 10:00~15:00

 房総の方にお越しの際は、どうぞお立ち寄りください!!お待ちしております。

 

 ★館林ふるさとづくり市民フェステバルに今年も参加

  無料体験会を実施します。

  日時:5月27日日曜日 10:00~15:00

  会場:文化会館2階

  沢山の方のお越しをお待ちしております。

 

★小さい時から正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。 

  学校や職場での「しんそう」体験会人数の多少に関わらずお声がけ下さい。 

  詳細は下記までお気軽にどうぞ。 

  「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956    

  「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837

 

しんそう東京研修会ブログをどうぞご覧下さい。 

  研修会見学者大歓迎です。 

  お申し込みは東京研修会ブログからどうぞ。 

 

★パート1へお寄りいただけると嬉しいです。パート1はこちらからどうぞ。 

  お読みいただきありがとうございました。 

  これからもよろしくお願い申し上げます。 

     形を正す しんそう館林木戸   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする