新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

新世界まちづくり☆元気の源は?

2011年06月18日 | <新世界の出来事>
下の写真をご覧下さい。
さて、この赤い飲み物は何でしょう?



これ、スッポンの生き血なんですよ。

実は、先日、新世界で開催されたサントリーさんによる
新世界ハイボールキャンペーンの反省会を行いました。

場所はジャンジャン横丁の「やまと屋 2号店



やまと屋さんといえば、これ。
スッポンですよね。



スッポンの刺身も絶品です。



新世界のまちづくり活動を頑張るためには、元気を
つけないと…ということで、サントリーさんがスッポン鍋
での反省会を提案してくれました。

スッポン鍋をみんなで突いて、和気あいあい、元気もりもり。



そして、スッポン鍋のお供には、これ。
サントリーの角ハイボール。
みんなが笑顔になりますよ。



こんな感じで、けっこう飲んだので詳細は忘れましたが、
新世界ハイボールキャンペーン第2弾に向けて、頑張って
いこうということになりました。
昭和の臭いを色濃く残す新世界、やっぱりハイボールは
新世界に似合います。
スッポン鍋にハイボール、これが新世界流ですな。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿