新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

新世界!寒さに負けず頑張る若者☆

2011年01月04日 | <新世界の出来事>
毎日、寒い日が続きますが、皆さん いかがお過ごしでしょうか。
新世界の串かつ屋さんで働く若者達は、年末年始も寒さに負けず頑張っています。

◆ご覧下さい。
真冬に半袖姿がたくましい。 

道行く人から少しでも目立つように、半袖で頑張っているそうで、心意気を感じますね。



◆おっちゃんの街と言われていた新世界が、最近は多くの若者が集まる街になってきました。
お店で働くスタッフも若い人達が増え、新世界を元気にしてくれてます。



彼ら彼女らが、将来、子供達に「昔、新世界で働いてたんやで」と、懐かしい思い出と共に、
自慢してもらえるような新世界に発展していきたいですね。

串かつ屋さんの若きスタッフの皆さん、とりあえず真冬なんで、風邪を引かない程度に頑張って下さい。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿