新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

通天閣本通商店街☆真冬の撮影現場☆

2011年01月21日 | <新世界の出来事>
天気は晴れ、写真撮りには絶好の天気です。
と言いたいところですが、この冬一番の厳寒と強風の中、
通天閣本通商店街で写真撮りが行われました。

モデルになっているのは通天閣本通商店街モリアゲ大使・fu‐koさんです。

何の撮影でしょう?

もちろん、通天閣本通商店街で企画している「えびすお子様ランチ」の
PR用のフライヤーを作るための撮影でした。





寒すぎ、風が強すぎ、鼻水出過ぎ(笑)、そんな中、撮影を強行したわけで、
かなり大変でした。

寒がりのfu‐koさんも頑張って笑っておられました。



さてさて、どんなフライヤーができるのか、楽しみにしていて下さい。

…追記…
1月24日(月)の通天閣歌謡劇場に、fu‐koさんが初出演します。
トップバッターで歌います。
是非、通天閣歌謡劇場にも足をお運び下さい。
・通天閣歌謡劇場☆1月の公演スケジュール ♪→(コチラ)

■fu-ko の日記館→http://ameblo.jp/happy19861115/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿