新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆テレビ東京「土曜スペシャル」の撮影でした☆

2010年10月08日 | <新世界の出来事>
 またまた通天閣歌謡劇場にテレビ撮影が入りました。
 ステージで歌う歌手にカメラが向けられる。


カメラの先には…。


もちろん、『新世界』の情報ブログ・特命リポーター 吉野悦世
さんが歌っています。



テレビ東京「土曜スペシャル」の撮影で、吉野悦世さんが新世界の案内役として
出演しますよ。
この日は通天閣歌謡劇場で
吉野悦世
さんの撮影でした。




◆放送日
 10月16日(土)午後7時~午後9時
 大阪ではTVO
テレビ大阪 (デジタルは7チャンネル)で放送されます。


◆番組名
  土曜スペシャル

 2時間ず~っと吉野悦世さんが出るわけではありませんよ(笑)
 番組中の新世界のコ−ナ−に出演し、新世界を紹介、案内する内容です。


そして楽屋での撮影では急遽、同じ日に歌謡劇場に出演されていた
歌手の佐藤たけしさんにも協力していただきました。



急なお願いにも快く対応していただきありがとうございました。


吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
http://ameblo.jp/etsuzo/

土曜スペシャルHP→(コチラ

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿