新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

櫻食堂の日替わり定食☆

2010年08月30日 | <新世界のお店情報>
 国道25号線沿いに「櫻食堂」があります。



浪速警察暑の斜め向かいにあり、新世界エリアの中で
最も北面に位置してます。


写真をご覧下さい。

『櫻食堂』だけに、遠山の金さんが出てきそうな店構えですね。



しかし、出て来たのは近くの会社のサラリーマンの方々でした。


場所柄、観光客の利用は少なく、会社員のお客さんが多いようです。

今日のお昼は「櫻食堂」でランチを食べることになりまして、とりあえず、日替わり定食を注文しました。

写真のように、ボリューム満点、ご飯は食べ放題で、しかも安い。



日替わり定食なので、日によって
お皿の中身は変わりますが、とにかくオススメのランチです。

他にも唐揚定食、さば塩焼き定食など、お昼のメニューも充実。



ちなみに、夜は宴会メニューも豊富で、仕事帰りに仲間とワイワイ飲めるお店です。


営業時間は11時~14時、17時~24時(ラストオ−ダ−は23時30分)です。
是非、櫻食堂にお越し下さい。


・「櫻食堂」の所在地:新世界商店街地図(国道25号線沿い,浪速警察暑の斜め向かい)→(こちらへ)

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿