新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆お好み焼き「きよ」のロゴマーク完成☆

2012年07月29日 | <新世界のお店情報>
 デザイン学校に通うサイミちゃんによるお店のPOP作り「新世界サイミプロジェクト
は順調に進んでいます。

 お好み焼き「きよ」のロゴマークが完成しました。
お店のマスターの顔をロゴマ−クに使いました。



ロゴマークをシ−ルにして、容器に貼ります。



こんな感じになりました。ほんと可愛い仕上がりですね。



お好み焼き「きよ」のイメージにピッタリのロゴマークです。



 ところで、サイミちゃんは喫茶レストラン「DEN・EN」の焼氷の看板を制作しましたが、
まだ実物の焼氷を食べてないらしい。



というわけで、焼氷を初体験していただきましょう。

焼氷、よく燃えてます。



焼氷の美味しさに感激のサイミちゃんでした。



「DEN・EN」の焼氷、話題性だけではありません。
本当に美味しい大人のスウィーツです。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]





最新の画像もっと見る

コメントを投稿