新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

チ-ムK☆発進です!

2011年03月27日 | <新世界の出来事>
 ある日の深夜、24時間営業をしている串かつ「鶴亀」で極秘会議が行われました。

通天閣のT迷物(めいぶつ)副社長、わけの解らない営業主任、そして、ぶっ飛んでる
新世界串かつ振興会のメンバー、その会議に新世界援隊から大人しい私Kも呼ばれました。

つうてんか」のK、新世界串かつ振興会のK、そして私Kが入って、無理矢理「チ-ムK
が発足しました(笑)
サク-ルKではございません。
チ-ムKですよ~。



お互い微妙な圧力の掛け合いが、やけに絶妙で心地良い(笑)

そんなわけで、三位一体でどんなプロジェクトが飛び出すのか、期待大ですね。

かなり、誇大な表現をしましたが、焼酎のお湯割りも5杯ほど飲んで、楽しい飲み会でした。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿