新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

スパワル-ドでリフレッシュしましょう☆

2010年08月01日 | <新世界のイベント情報>
スパワ−ルド世界の大温泉」のパンフレットを入手しました。

■写真のように、日本語版、英語版、その他、韓国語版
などもあるそうです。
新世界に訪れる外国人観光客も年々、増えています。



さてさて、夏到来、夏休みの真っ最中ですね。

夏といえば、プ−ル。

スパワ−ルドのプ−ルゾ−ンには、うずうずバ−ン、ぞくぞくバ−ン、デスル−プなど、
家族でワクワク体験できますよ。




世界の温泉でゆったり、リラクゼーションで至福のひととき。

スポーツジムも完備されていて、心も身体もリフレッシュすること間違いなしですね。


只今、1000円キャンペーンも実施中です。

                           〈画像はスパワ-ルド世界の大温泉HPより〉

夏休みはスパワ−ルドで、皆さんの思い思いのリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

スパワ-ルド世界の大温泉 ホ-ムペ-ジ→http://www.spaworld.co.jp/

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿