新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

打ち合わせには通天閣パフェ☆

2011年06月15日 | <通天閣の関連情報>
 最近、通天閣で打ち合わせをする時、ちょこちょこ行ってます。

通天閣のT副社長のおごりで、3階にある「カフェ・ド・ルナパーク」でプチ会議です。

副社長に雑誌関係の方を紹介してもらい、雑誌関係の方は高さ210mmの「通天閣パフェ」、
私はAKB48のメンバーも食べたことがあるという「とまとパフェ」、自然に和やかな
雰囲気の打ち合わせになります。


通天閣パフェ


とまとパフェ

「カフェ・ド・ルナパーク」のパフェはほんまに美味しいんです。
いつも、ファミリーやカップルで賑わっています。
通天閣の館内は全面禁煙なので、ここでもタバコはNGですよ。

また、3階フロアにはルナパークのジオラマや映像で新世界の歴史が解るスペースがあり、
階段で屋外に出ると、レトロ感いっぱいの「通天閣ヂャンヂャン横丁」があります。
通天閣の中で「遊ぶ」スペースができています。
通天閣を展望した後は、是非、お立ち寄り下さい。

■通天閣観光株式会社HP→http://www.tsutenkaku.co.jp/ 

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿