新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆「浪速区成人の日記念のつどい」が開催されました☆

2011年01月15日 | <その他の情報>
1月10日、ホテルモントレ グラスミア大阪で「浪速区成人の日記念のつどい」
が開催されました。

 新成人の皆さん、おめでとうございます。

今日からお酒も煙草も大丈夫ですね。

たまに、成人式をもって酒と煙草をやめる、という方がおられるみたいですが(笑)

■そして、この方もめでたく成人式を迎えられました。
以前、新世界ストリートライブに参加した 石川優美さんです。
東京から成人式のために帰ってこられたんでしょう。
式典に参加した新世界のキャラクター「くしたん」や日本橋の「ゼロス」「でんのすけ」と記念写真。
優美さんも振袖も鮮やかです。



■成人式の会場も華やかですね。



■成人式の第一部は、浪速区長さんや府市会議員の先生、地域の
偉い人の挨拶でした。


▲浅野浪速区長さん


▲新世界連合振興町会長の近藤維良氏

■第2部はお待ちかね、新世界PR大使・OSAKA翔GANGSのライブです。
新成人の皆さんにエ−ルを贈りました。







■ライブの後はお楽しみ抽選会です。
浪速区どんじりバスタ−ズ のキャラクターも参加しました。





★新成人の皆さんへ★
地元を盛り上げるのは地元の人達の力と情熱です。
生まれ育った地元をこれからは皆さんの愛で支えて下さい。

というわけで、成人式の後の記念写真は石川優美さんとお友達です。
皆さ~ん、ハイ、ポ−ズ!



※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿