新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

今年もやります☆特命リポーター吉野悦世です!

2010年01月27日 | <新世界の出来事>
 先日、『新世界』の情報ブログ・特命リポーター吉野悦世さんにブログ撮影を協力して
頂きました。


吉野悦世さんは年末年始にかけて仕事が忙しくて、なかなか時間が取れず、久しぶりの
ブログ撮影でした。

新世界ルナストリート、串かつ屋さん、そして天王寺まで足を運んでの撮影になり、 そして
最後は
ちょっとしたサプライズ計画まで登場するという、おもしろい内容の記事になりそうです。

今年も特命リポーター吉野悦世さんは元気いっぱい頑張ってくれますよ!

ネタがばれてしまいますが、吉野悦世さんのブログに撮影の様子について少し触れられてまし
たので
そちらもご覧下さい。
↓↓

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★ http://ameblo.jp/etsuzo/

当ブログでは順次
掲載していきますのでお楽しみに!


2月9日(火)にジャンジャン横丁「大興寿司南店」でライブをすることが決まっている
小川千春君のブログもご覧下さい。
↓↓

小川千春のBLOG→http://hokuro-kun.at.webry.info/

[近藤正孝]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿