新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

「9月4日は串の日」プロジェクト☆詳細が決定!

2010年08月18日 | <新世界のイベント情報>
 新世界100周年実行委員会は「9月4日は串の日」として新世界の記念日として
制定することになりました。


それにあたり、新世界初のキャラクターが誕生します。

そのキャラクターとは「くしたん」という串かつキャラクターで、9月4日にお披露目です。
また「くしたん」には新世界名誉町民という称号を授け、新世界のPR活動に頑張って
もらうことになっています。


くしたん」発表披露式典の詳細は下記の通りです。

◆日時:平成22年9月4日(土)午後1時より

◆場所:通天閣下の広場

◆出演: くしたん

◆ゲスト:新世界PR大使・OSAKA翔GANGS

▼内容
・「9月4日は串の日」発表
・「くしたん」紹介
・「くしたん」に新世界名誉町民の称号を与える
・OSAKA翔GANGSのミニライブ
・式典終了後、くしたん、OSAKA翔GANGSのメンバーは場所を移動し
「振舞い串かつ」を行う予定。

■主催:新世界100周年実行委員会

■企画制作:新世界援隊


皆さん、9月4日は通天閣の下に集合ですよ!

ちなみに「くしたん」って、どんなキャラクターなの?

徐々に、全貌が明らかになります。

当ブログを欠かさずチェックしてくださいね。


[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿