新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆新世界PVの撮影でした☆

2012年08月27日 | <新世界の出来事>
 新世界援隊が企画した新世界プロモーションビデオの撮影が行われました。
ホームページ「新世界ネット」に掲載する予定で、前回は吉野悦世さんに協力していただきました。

 第2弾の新世界プロモーションビデオには、新世界で活動を始めた高校生ア−ティスト「-kae-
に登場してもらいました。

映像のバックには「楓-kae-」が作った新世界ソング「♪ コノマチ」が流れます。

制作費0円、店舗の皆さんや制作スタッフに協力してもらい、手作り感満載の新世界PVになるでしょう。

新世界の楽しさを表現し、新世界の遊び方指南という意味も込めて撮影しました。

■ キン肉マンダッコちゃん人形と一緒に街歩き、撮影開始です。



■ 喫茶&グリル「DEN・EN」では、新発売の『びっくりミックスジュ−ス』をいただきました。
普通のミックスジュ−スの2倍の量、まさに、びっくりです。



■ 新世界たこ焼き「かんかん」で、タコ焼きを食べるシ−ン。
大好きなタコ焼きを真剣に食べていたのが印象深いです。



■ 串かつ「横綱 通天閣店」では、串かつを食べるシ−ン。



■ 「スラウェシ・ビ−ンズ・ジャパン」では、楓ちゃん、「新世界キュ−ピット」を初体験。
カルピスのコ−ラ割り、昭和の喫茶メニューが復活です。



 約2時間、新世界の中を歩きまわり、いろんな場所で撮影をしましたが、
何となくグルメリポーターみたいになってしまいました(笑)

 あとは編集をする方の腕しだい。
9月中旬に完成する予定です
どんな新世界PVが出来上がるのか楽しみですね。

■「楓-kae-」のブログ
  ⇒http://ameblo.jp/kakakaka-e/

□『新世界ネット』
  ⇒http://shinsekai.net/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿