新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

かすうどん屋で食べる「まぐろ丼」☆

2010年09月19日 | <新世界のお店情報>
 通天閣本通商店街にある、かすうどん「ひこまる」さんは
コラーゲンたっぷりの「かすうどん」が美味しい。
だって、かすうどん屋さんですから。




秋休のファン「秋っ子」の皆さんにも人気のお店です。

♪♪通り雨が過ぎるまで〜かすうどんをお召しあがり下さい!

そんなかすうどん「ひこまる」さんで、私は「まぐろ丼」を食べました。



何故、かすうどん屋さんに「まぐろ丼」があるのか。
店長さんによると、居酒屋の系列店があって、まぐろが手に入りやすい、
そして、かすうどん屋さんにまぐろ丼っていうのも珍しくて良いかも…と
、おっしゃってました。

最近はお客さんからの注文も増えているそうです。
「ひこまる」さんは、かすうどんも美味いけど、これからは、まぐろ丼もよろしくお願いします。


■「ひこまる」」の所在地:新世界商店街地図(①通天閣本通商店街)→(こちらへ)
                            (当通商店街のまんなかあたり)
[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿