新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★ピーターパン

2012年05月12日 | <その他の情報>
 新世界の歌姫 吉野悦世さんも新世界100周年メニュー完全制覇を目指しておられるようです。

以前、新世界ルナパークパフェを食べたことがありますが、喫茶&グリル「DEN・EN」
のもうひとつの新世界100周年メニューは『大人のお子様ランチ』です。

新世界をこよなく愛する吉野悦世さん、お友達と一緒に『大人のお子様ランチ』に挑戦。
ボリューム満点なので、、お腹をペコペコに減らしておかないと、食べ切れません。

まあ、吉野悦世さんなら大丈夫ですが(笑)

吉野悦世さんのブログ(5月7日付/ピ−タ−パン)で紹介されてますので、そちらもご覧下さい。

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
  ⇒http://ameblo.jp/etsuzo/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~ (特命リポーター・吉野悦世)
2012-05-13 01:20:06
私そんな大食いちゃいますよ~(>_<)


でも大人のお子さまランチは食べれました(^w^)
返信する

コメントを投稿