新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆大スポの撮影でした☆

2012年08月25日 | <新世界の出来事>
 先日、大阪スポーツ(大スポ)の取材撮影がありました。
毎週木曜日の特集記事「DNA」で、今回は新世界を取材していただきました。

■ 概ね数カ月ごとに、新世界の最新情報やおもしろ情報の特集をしていただき、
今回、写真モデルに登場したのは、新世界でも活動しているア−ティスト「むんむ」です。



 新世界100周年を機に生まれた新世界の新名物や新しいお店の紹介です

■ 人気急上昇「キン肉マンダッコちゃん人形」を付けて撮影に臨みました。





■ 「DEN・EN」では、新世界新名物「新世界ルナパークパフェ」をいただきました。



■ 当ブログでも初登場、新しくできたお店「ニュー小町」は、女の子だけで営業している、
スタンディング形式の串かつ屋さんです。
最近、ジャンジャン横丁にできた「串かつ 小町」の2号店で、
ニュー小町は昼12時~夜12時までの営業。
仕事帰りに、是非、行ってみたいお店です。



■ その他、いろんな場所で撮影が続きました。



100周年を機に、新世界はますます面白くなっていますよ。

大スポには、9月中旬頃、掲載予定だそうです
是非、お買い求めください。

むんむのホ−ムペ−ジもご覧下さい
  ⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=munmu319

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿