新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

『新世界』の情報ブログの休止 と Newブログ開設のお知らせ

2012年09月20日 | <新世界の出来事>
 当ブログ・『新世界』の情報ブログ は「新世界援隊」が運営・管理している公式ブログとして、
新世界地域、商店、イベント、新世界近隣情報などを3年6ヶ月に亘り発信してきました。

 このたび、当ブログの編集部は新世界・通天閣100周年のイベントもようやく一段落しました
状況を踏まえ、ブログの編集に一区切りをつけようということになりました。

 当ブログ記事の取材、収集等に関しては、地元新世界の住民の皆様、通天閣、自治体、
報道(マスコミ)ならびに周辺商店街の関係者によるご協力とご支援を深謝いたします。 
 長期間、当ブログの訪問と閲覧にはご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 つきましては、当ブログ・『新世界』の情報ブログ休止し、新たなブログで新世界の
情報発信を続けていくことになりました。

 下記は「新世界援隊」が運営する新しいブログです。
今まで同様、新世界の最新情報はもちろん、様々な楽しい情報を発信していきます。
 是非、ご覧下さい。

New 「新世界情報ブログ」
 ⇒http://ameblo.jp/shinsekaizyoho/

『新世界』の情報ブログ : 編集部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿