新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆新世界、ハイボールキャンペーン開催しました☆

2011年05月25日 | <新世界の出来事>


 新世界 元気一杯 ハイボールキャンペーン☆開催されました!



 5月21日(土)、22日(日)の2日間、新世界100周年実行委員会・新世界援隊・
サントリービア&スピリッツ株式会社が主催となり、新世界の飲食店 約70店舗
が参加して行われました。
ハイボールキャンペーンの参加店には黄色い提灯が掛けられ、そのお店で
サントリーのハイボールを2杯飲めば、抽選が1回できます。









抽選会場は通天閣の下。
抽選に訪れる人が絶えません。
偶然、何かの仮装行列のグループも抽選に来られました。





抽選の景品は通天閣展望券、スパワ−ルド入場券、お笑い寄席「TENGEKI」入場券、
天王寺動物園入場引替券、その他、うれしい景品が用意されました。

元気一杯、笑顔一杯、楽しさ一杯のハイボールキャンペーン、
新世界が黄色一色になった2日間です。





昭和情緒を色濃く残す新世界。
昭和の時代に多くの方に親しまれたハイボール。
やっぱり新世界はハイボールが似合いますね。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿