新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

女子限定エンタテイメント あらあらかしこ☆

2012年01月03日 | <新世界の出来事>
 新世界でテレビ番組のロケが行われました。

 新世界で、テレビカメラでの撮影や、雑誌などの撮影は日常茶飯事ですが、
当ブログでは、新世界でも活動し、新世界100周年を共に盛り上げ、
協力してもらっている歌手、ア−ティストが登場するロケや撮影を紹介しています。

この日、撮影が行われたのは、仙台放送(宮城県ロ−カル)の
女子限定エンタテイメント あらあらかしこ
という番組でした。

仙台の最新・話題・定番・知る人ぞ知る・グルメ情報をデリバリー、その他、
ファッション・トレンド・海外リゾート情報・仙台近郊の旅など、『女性が気になる』
旬な話題満載の番組だそうです。

■新世界から番組に出演していただいたのは、通天閣の親指姫、吉野悦世さんでした。
いつもながら振袖姿がよく似合ってますね。





■新しく設置された、景品付き自動販売機も紹介されるかも。



新世界の串かつ屋さんや大衆食堂を巡り、長時間の撮影も無事に終了。

■最後は出演者全員で記念写真。



番組の放送日程は下記のとおり。
ご覧になりたい方は、とりあえず宮城県に行くしかないようです(笑)

仙台放送
『女子限定エンタテイメント あらあらかしこ』(毎週土曜日放送)

★放送予定日
2012年1月14日(土)
午前10時〜11:40

▼詳細は番組ホームページをご覧下さい。

 □仙台放送
  ⇒http://www.ox-tv.co.jp/

 □『女子限定エンタテイメント あらあらかしこ』番組ホームページ
  ⇒http://ox-tv.jp/arakashi/p/

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
  ⇒http://ameblo.jp/etsuzo/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿