新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

杏の萌え萌え新世界☆5年ぶりの通天閣

2010年03月14日 | <その他の情報>
シンガーソングライターの杏ちゃんが情報ブログの撮影のために、
新世界に来てくれました。


通天閣には5年程前に上ったことがあるそうですが、今の通天閣と
5年前の通天閣では
かなり雰囲気が違ってます。

とりあえず、通天閣に上ることにしましょう。

パンフレットを貰い、2階の展望エレベーターに乗ります。



展望エレベーターの天井にはビリケン様が浮かんでおります。
たしか、月では
うさぎが餅つきをしいているはずなのに、
ビリケン様がいるなんて…。



5年ぶりの通天閣に
杏ちゃんも嬉しそう!



5階展望台では双眼鏡で、より遠くの方まで見えますよ。
ちなみに、双眼鏡を見るのに、100円が要りますが…。



スパワ-ルドをバックに記念写真。



ビリケン様の足の裏を摩って願い事をしたら
夢が叶う…かもしれません。



また、展望台には楽しい新兵器が登場してましたよ。
その新兵器とは…。

これだ!!!!!!



さて、これは何のルーレットでしょうか?

次回へ続く。

杏のオフィシャルHP→http://ameblo.jp/ssw-ann/


■通天閣観光株式会社→ http://www.tsutenkaku.co.jp/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、転載・転出を禁じます。

{記事 近藤正孝}{編集 yachiru}


最新の画像もっと見る

コメントを投稿