新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆ハイカラなタコ焼き屋さんができました☆

2012年01月09日 | <新世界のお店情報>
 『新世界』情報ブログ、今年最初の新店情報です。

写真をご覧下さい。
オッサレ−なBARでしょ。



カウンター席とテ−ブル席があって、ゆっくりお酒を楽しめるスペースのようですね。
店内には、DJブ−スもあるんですよ。



昨年末、新世界にこんなハイカラなBARがオ−プンしました。

実は、このお店、タコ焼き屋さんなんです。

場所は大衆演劇「朝日劇場」の前、店の名前は「マルサ」、ヒップホップの
ア−ティストがタコ焼き屋さんのオ−ナ−です。





タコ焼きの大きさも食べやすさを重視、なかなか味もいけますよ。



観光客はもちろん、若者が集まるスペースとしてオススメの「タコ焼きBAR」です。

オ−ナ−さんによると、将来、お店の中で、いろんな企画を考えているらしい。
これからの展開に期待です。
タコ焼きBAR「マルサ」、お気軽にお立ち寄り下さい

タコ焼きBAR「マルサ」」の所在地→新世界商店街地図・⑪新世界本通商店会(地図はコチラ
               
※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿