新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆スパワールドが翔GANワールドになった日☆

2011年07月29日 | <新世界の出来事>
 新世界PR大使・OSAKA翔GANGSスパワ−ルドの大広間で、元気いっぱいのライブ
を披露しました。


7月24日()、14時~、16時~、18時〜、3回フリーライブです。

夏休みに入り、例年のごとくスパワ−ルドは大入り満員。
もちろん、大広間もたくさんのお客さんで溢れていました。

■スパワ−ルドの大広間での翔GANライブ、いったいどんな雰囲気になるのか
心配でしたが、めちゃめちゃ盛り上がっておりました。





なんと、翔GANを初めて知って、3回のステージ全て観たお客さんもおられたらしい。

■18時からのライブ、大広間は完全に翔GANワ−ルド、盛り上がりも最高潮。



観客からはアンコールまでかかり、大阪の元気なお祭り娘、OSAKA翔GANGSの
ステージはお風呂上がりの観客の皆さんを一層熱くさせました。

■ステージ終了後、翔GANと観客の皆さんで記念写真。



スパワ−ルドの職員の中には、初めて翔GANをご覧になった方もおられたようで、
素晴らしいを連発されてました。

7月24日、スパワ−ルドが、まさに翔GANワ−ルドになりました

7月30日()にもスパワ−ルドで翔GANフリーライブが行われます。
☛時間も今日と同じ
 14:00~/16:00~/18:00~の3回です。

是非、お越し下さい



[追記]
夏休みも1000円キャンペーンを継続中ですが、8月12日~15日までは
除外日になってるそうです。
★詳しくは下記、スパワ−ルドのHPでチェックしてください。
スパワ-ルド世界の大温泉 ホ-ムペ-ジ
http://www.spaworld.co.jp/

★OSAKA翔GANGSのブログ
OSAKA翔GANGSのブログ
http://ameblo.jp/osakashowgangs/

★濃縮還元Kajyu200%
http://ameblo.jp/kajyu-karin/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿