ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココアの生き別れのお姉さん(仮)とその妹ちゃんのこと2012その1

2012年03月20日 | ココアのこと

たびたびお写真を頂いているまういママさんから
パピプー姉妹さんの最新写真が届きました!

ココアのお姉さん?!
パピプー博覧会2011
ココアのお姉さん(仮)のハッピーバースデー!!&新人パピプーさん
キューティ・パピー

も併せてご覧くださいねー

 



こんにちは。ココアです。

きょうはココアがしょうかいするよ♪

ひだりはまういねえさん。たぶん、ボクのおねえさんじゃないかとおもうんだよ。
とってもよくにてるんだ。
みぎは、らないちゃん。やっぱりボクとよくにてる。
これ5かげつのころなんだって。




まういねえさんはちょっとクールなひょうじょうがやっぱりボクとそっくり。
らないちゃんはこのとき8かげつ。
「首をかしげた感じがタマラン!萌えー!」ってパパがいってたなあ

 

これはわりとさいきん
ひだりのらないちゃんはいま10かげつなんだって。
たいじゅうはボクとほぼおなじ4キロ。
もうすこしおおきくなるのかなあ。
それにしてもアイナみたいにあかるくわらってるコだね!
みぎのまういねえさんは、ボクみたいに「しんちょうは」なんだよ。
「世の中そういう組み合わせになってんだなー」ってパパがかんしんしてたよ。

パパが、きっとあいにつれてってくれるっていってたよ。
ボク、たのしみにまってる!




 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿