ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

祝!!リリイの1歳のバースデーです!!

2014年09月06日 | 記念日(ワンワン)

リリイが来てからきっとブログをまたマメに書くだろうと
自分で思ったのもつかの間・・・・
またまた長いこと放置しておりました。

だがしかし!
今日は特別な日です!!
リリイの初めての誕生日!!
やっと1歳になりました~♪

 

結局あんまりリリイの写真をこちらには載せていないので
振り返りながらいきます。

1月の大雪。まだ生後4ヶ月ちょっと。

初めてのドッグランは雪の中。
アイナにずっとくっついてまわります。


春は近所の有名な枝垂れ桜の前で。



5月は湘南へ。
江ノ島から藤沢をバックに。


江ノ島の中の隠れ砂浜で。


そして茅ヶ崎アロハマーケット。


SNSペットスマイルのお友達、ルルくん(左)と一緒に。


こちらもペットスマイルのお友達、ココアちゃん(右)


茅ヶ崎サザンビーチのCモニュメント。
上には乗り切れないのでリリイだけ、下なんだなー
まだ、じっとしてないので無理やり乗せると危ないしね。

 

アイナともまた違ったはしゃぎっこ。
いつも踊り狂っていて、いったいいつ落ち着くのかと
微妙に不安にはなりますが
とっても人なつっこく、誰にでも握手会を開催する天性のアイドルです。



ここからは今日のお散歩の様子。

スリーショットの写真もだいぶ慣れてきました。

一応、誕生日だからひとりだけおめかしして出かけたんだけど

小さいリリイとはいえ、多少は成長してるので初期に買った服では丈が短くて(笑)
常にスカートまくりあがり状態でした。



ここまでリリイが無事に成長できたのも
こちら、ココア大先生と

なんといっても、毎日母親のように遊びを教えながら
外ではガッチリガードしてくれてる
うちのALSOK、アイナ先生のおかげです!


リリイに知らない人やワンコが近づくと、すっと間に割って入りますよ。
かっこいいね~
昔はココアがそうやってアイナを守ってたもんね。


さて、まじめな目つきのアイナ、リリイの視線の先には・・・・

おやつだー(笑)

ココアの大好きオトモダチ、レオ君(写真奥)のおじちゃんの配給に群がる、うちの犬(笑)

 

上の写真左端のマルチーズ、そらちゃんのママさんのことを大好きなリリイ。
いつもは暴れて抱っこしにくいけど、今日はおとなしく抱っこされてました。
少し、はしゃいだあとなので疲れたんだな。
オトナになった、てわけじゃなさそうだ(笑)

 

その突き抜けた明るさと果てしないパワフルさは
アイナに良く似ていますが
人懐っこさは三匹の中でもダントツの、超アイドルキャラ。



どこにいっても皆に愛される、とってもイイコです。
ほんとにうちに来てくれてよかった。
お誕生日おめでとう!!






にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2014-09-08 09:24:49
こんにちは
と~~~っても お久しぶりでございます(^_^;)

ココアイナちゃんに 妹ができていたとは・・・・

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に 楽しい事た~くさんあるといいね!!

1歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

チップはもう9歳です(^_^;)
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2014-09-09 00:30:13
お久しぶりです~
こちらこそかなりご無沙汰しておりました。
お手軽なSNSに生活がシフトしてしまってるので
このブログもかなり放置ぎみでして・・・・・・

一番下の妹は、一般的なチワワよりも小さい、しかし常に飛んだり跳ねたりしてる超元気な子です!
チップくんのようにりっぱなシッポになれるといいなー♪
返信する

コメントを投稿