ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

暑い日は室内ドッグラン付カフェ!【宇都宮・ドッグトータルサロン&カフェ シエンヌ】

2010年07月26日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

7月24日(土)は前々から気になってたカフェに行ってみました。
チャロママさんから「いいカフェ」だ、と教えてもらったので
背中を押してもらった感じ、行く気マンマンになったのです。



ドッグトータルサロン&ドッグカフェ Chienne~シエンヌ~にやってきました。



店内は隣のテーブルとの間が広く取られております。ワンコの為よね。



今日はカフェマット敷いてみよう。



でも、お隣にワンちゃんがやってくると・・・



やっぱり遊ぶーモードになっちゃうのね。まあ、いいけど。



続々とワンちゃんがやってきます。アイナには良いお勉強ですね。



さてー、今日はランチしようかと思いまして。



私がポークソテーのきのこソース。肉、ウマっ!



ワイフ様がデミハンバーグ。デミソース、ウマッ!



デザート、ドリンク付きで1050円。ソースが肉球。グッジョブなり。



それからココアたちには焼きササミをもらいました。ま、たまにはワンコメニューもね。



店内にはウェアやグッズもあります。量的には少なめですが厳選されてる感じ。


 


さて到着後、チャロママさんに「来ましたメール」してみたら
すぐに駆けつけてくださいました!いや申し訳アリマセン。
うちもその朝思いつきで行動するもんですから。



チャロ君キター!



思いがけなくまた会えたチャロ君。じゃあ少し遊びましょうか!



お店の奥は小さなドッグラン的スペース。屋内ですから激暑の日や
雨の日は助かりますね。



ココアも初めてだな、室内ドッグラン。






でもね、チャロくんの走ってる写真がちゃんと撮れてませんでした。
申し訳ございません・・・もっと修行します!



爆走というわけに行きませんがそこそこ楽しんでくれたようです。

チャロパパさん、チャロママさん、チャロ君、どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいね。


 


それから、お久しぶりにお会いした海人くん。



帰ってから過去写真を確認してみると、ブログ開始前の
まだココアがはちきれてた頃に、一緒に大爆走してました。
おなつかしゅうございます。


 


ここは良いカフェです。もう快適ですわー





アイナはずーっと楽しそうだよねー。






ココアも待ってる間はちょっとクールなものの全体としては
お友達にいっぱい会えて楽しく過ごしてくれたようです。



また、来ることにいたしましょう。


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャロママ)
2010-07-27 15:48:56
こんにちは~♪
今日はどこに行こうかなぁ~と思っていたところへお誘いのメール。
嬉しくて、飛んでいっちゃいました
ココアちゃんもアイナちゃんも、チャロを覚えていてくれてありがとう。

ここの室内ドッグラン、走り回るにはチョイと狭いけれど、沢山のお友達と会えて、気分転換には良いところです。
何たって、食事が美味しいのが良いです。

皆さんとお別れした後、チャロは、カットに行き、耳としっぽ以外を超サマーカット(長さ1cm位)にしてもらい小熊のようになってしまいました。
今度会ったら、ビックリしちゃうかもかもよ


返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-27 18:37:49
良さそうな所ですね。
食べ物がリーズナブルで、旨そうです。

長岡公園の帰りに寄れそうです。
返信する
チャロママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-28 00:06:59
いやいやこちらこそありがとうございましたー
とっても良いカフェでした!
イクトコがないときにはここで決まりですよね。

チャロくん、小熊ちゃんですか?それは楽しみですねー。伸びないうちに拝見しなくちゃ。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-28 00:10:26
美味しかったですよ!
デミグラス、なかなかのものです。
ぜひどうぞ!
返信する
Unknown (ちいまま)
2010-07-28 08:47:57
お久しぶりで~す。。。
いつも、読み逃げしてました
すみません

シエンヌさんは、我が家も近いので何度か。。
チャロくんとも、何回か会いましたよ~。。
ココアくん、アイナちゃんも楽しんだようですね
こう暑いときは、テラスもキツイので、店内O.Kというのは本当に有難いですよね

話は変わりますが・・・
「華麗なる遺産」観てます?
わたしは、最近何気に「イケメンですね」にはまってます。。。。
返信する
ちいままさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-29 00:43:45
こんばんわー
いやいや私もいつも読み逃げしてますからお互い様ってことで・・・

そうですか、ちいくん家もこのお近くなんですねー
そのうちご一緒したいです。

華麗なる遺産、見てますよ!BSのやつ私も一緒になって見てます。なかなか面白いですね。
で、家内に聞いてみたところ、「イケメンですね」は毎回欠かさず見ているそうです。その前にやってる韓流はそうでもないらしいですが。
よっぽどご趣味が合うようですね!
返信する
Unknown (いぬさん)
2022-08-02 08:33:52
初めまして。
室内ラン探していたらこちらのブログにたどり着いたのですがシエンヌ自体のサイトがなく料金などがわからないのですが室内ランの利用料などわかれば教えてください♪
返信する

コメントを投稿