ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

みちのく杜の湖畔公園その2 ドッグラン編

2014年10月08日 | ドッグラン

みちのく杜の湖畔公園その1 花と犬編

の続きです。
なまはげ和太鼓を見たあとは、公園内のドッグランへ。
エリアが離れてるので車で移動だよ。


ココア先生、久しぶりにクロウサギ♪



なんだか今日は男同士でお相撲とる相手が何人かいるぞ!
ちょっと気をつけないとね!



このドッグランでは人ひとりに対して一匹までフリー。
つまり、人間ふたりに犬三匹では、誰か一匹がリード状態になります。
ココアに先に楽しんでもらって、あとはリリイに譲るんだよ。



アイナとリリイは底抜けに走り続けています。
だんだん、似てきたな(^-^)




そしてこちらでも、さきほどお会いしたパピヨンファミリーに会いました。

ユーリちゃんはリリイより少し年上。
確か4ヶ月くらい違うんだけど、
大人っぽいね~


こちらハニィちゃん。ふわふわもこもこ。
自分の知る限り、ここまでふんわりした手触りのパピヨンさんは初めてです。
アイナ系の、割りと硬い毛の子は多いんだけど。



ユーリちゃんとリリイは少し体格は違うのに
ランの中にいると、どっちだかわからなくなります。
いつのまにか足元にいて、リリイだと思ってナデナデしてたら
ユーリちゃん!あらまあ!




とっても楽しいパピヨン会でした♪
ココアも半分パピヨンだからねー

また、お会い出来る日を楽しみにしております。





そしてうちの人たちの激走








このリリイのとてとて姿にはチョー萌えです。
かわいすぎて悶絶死しそうです。


 

それから、相手のワンちゃんには申し訳ないんだけどね、
アイナは母親的にリリイを守ってる様子がよく見られました。




アイナが一生懸命、他のワンちゃんを追い払ってますが
守られてる側のリリイはポワ~ンとしててわかってない、ってところが
また微笑ましい。



アイナとリリイが走ってる間はココア先生
ずっと私がリード持ってました。

ごめんな。
でもまあ、いつも走るのは最初の5分だけだし、
どうせお相撲相手がいると俺に捕獲されちゃうんだから
今日は、こんな感じでリリイに譲ってあげてくれ。



うっ・・・・・・

ちょいとココアの視線が痛い・・・・
まあ あれだ今度白い二匹抜きでお散歩連れてくからさ。

というわけで久々にgifや動画も投入してみました。
かつてのような勢いのブログに戻れるだろうか(笑)



 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (こはな)
2014-10-09 10:07:54
こんにちは(^^)

ハニィとユーリの飼い主です^^;
私のブログを見てくださってありがとうございました。

もう、パピヨン発見!!でテンション上がってしまい
いきなりカメラを向けてしまい失礼しました<(_ _)>
ココアくん、アイナちゃん、リリィちゃんともフレンドリーで遊び上手♪
また、ぜひお会いしたときには遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
返信する
こはなさんへ (shinnou(ココアパパ))
2014-10-10 20:48:06
こんばんは。
コメントありがとうございます。
失礼だなんてとんでもありません。
こちらもパピヨン会が開催できて嬉しかったです。
お散歩の時に「あ、パピヨンだ!」と思っても、先方の飼い主さんがスーっと行ってしまわれて寂しいときありますからねー

また、お会いできるといいですね。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿