トイプーげんた

07年9月2日
我が家にトイプードルのげんたがやってきました!

明日は晴れ

2017-05-26 | 群馬


今日は小雨がちでちょっと寒いです

げんちゃんもちょうど雨が止んだかとお散歩にでたらまた降ってきちゃったね~

明日から週末♪
お天気いいみたい!
げんちゃんも一緒にお出かけしようね

金曜日までおつかれさまでした
はなきんだね( ^ω^ )ぷぷっ

やせた!

2017-05-24 | 群馬


午前中のすやすやげんちゃん

毎日、朝と夕方としんちゃんの小学校までお見送りがてら、げんちゃんもお散歩しています

毎朝40分のお散歩で、適度に疲れてるみたいで気持ちよさげに寝てるのよね~

あら、カメラの音で目開けちゃった
ごめーん


そして、げんちゃん
こっちに来てからやせたの
おとといワクチンで動物病院いったら4.6キロ

東京にいたときから300グラムくらい減った~
食事量変わってないし
もちろん元気だし
やはり運動量が増えてるからかな

このまま健康第一でね、げんちゃん


「昨日からパパがぼくのご飯増やしてくれたんだよ」

山奥の渓流へ

2017-05-21 | 群馬

今日は暑いから山奥の渓流を目指しました!

一昔前にタイムスリップしたような町並みを見ながらの山道ドライブ

辿り着きました!




すご~~い!!


渓流の岩に立つと上から吹く風が
これ以上なく澄みきったキレイな空気

空気清浄機なんか不要な世界

おいしい空気の天然クーラー



水がきれいで感激。



冷たくてキレイなお水が贅沢だ



みんなで水遊びしていたら
げんちゃんも自分から入ってきた~



思いのほか、夕方までたっぷり遊んでしまった
さかな釣りして
焼いて食べました


マスなんだけど脂がノリノリでおいしい!
みんなで8匹食べました
もちろんげんちゃんもいただきましたよ


素敵な場所見つけたね♪

今年の夏はあと何回来られるかな~

猿ヶ京へ

2017-05-14 | 群馬


せっかく群馬にいるのだから週末はお出かけを楽しみたい♪

偶然通った赤谷湖に鯉のぼり


パパが鯉のぼり数えたら130匹ぐらいだって

この日雲っていたけど
BBQをこの湖を見渡せるとこでしながらと、絶景でした

げんちゃん走って

げんちゃんて、うれしい走りが本当に素直すぎてたまらなくなるわ

ぼく、お利口さんに待ってるよ

しんちゃんの川遊びにもちゃんとお付き合い

芝桜

2017-04-30 | 群馬


太田市北部運動公園に行ってみました

ゴールデンウィークだけどぜんぜん混んでない!!

駐車場(500円)もちょい待ちで入れるし
ちびっ子の遊具もターザンロープや芝の坂そり滑りもできて無料!!

な、なんてすばらしいんでしょう。。

芝桜にネモフィラも咲いてた

きれいだった~