ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

埼玉パピプーパーティー2011夏

2012年03月20日 | ココアのこと

昨年後半はまったくブログが手につかず
いろいろアップしなきゃと思いつつ
せいぜいTwitterに写真1枚だけ、とか
そんな状態が続いていました。

パピプー仲間のコロンちゃんとの出会いも
まだ記事にしてませんでした。
コロン家の皆様ごめんなさい。




さほど遠くないところに住んでいるコロンちゃん。
中間地点あたりの公園で待ち合わせしました。

念願のパピプーツーショット!!
会えた!!会えたよー!!パピプーさんだよー!!!

この日は8月28日
超真夏!でした。

黒いこのコたちには、ちょっと辛いお天気でしたが
でも、はじめてココアと同じパピプーさんに出会えて
人間サイドは感無量!

黒いコのツーショットはこれまた露出が難しく
顔が映るようにするとブレるんです・・・
ご辛抱ください・・・

全体として毛の色などの特徴はココアととても似ています。
ココアよりも、もうちょいプードルよりかな

人間サイドのうるうる感に比べてワンコたちは「新しいお友達~」くらいなんだけど(笑)

コロンちゃんはココアとアイナの中間くらいの体格かなー

そして、コロンママさんの妹さんの愛犬、エピちゃんも一緒に来てくれました!
ココアはダックスさん大好きだからねー♪

いやー、やっぱりパピプーかわいいわ♪

ココアと同じ、ムネの白がたまりません。

 

さて、とっても激暑なこの日、公園の散歩も日陰から日陰へ走るしかない!
コロンパパさんとエピママさん、足、はやっ(笑)

 

暑すぎるので、近所のドッグカフェに移動

コロンパパさん、ママさん、エピママさん三人とも
とっても気さくでトークなめらか、楽しい時間が過ごせました。

ワンコたちは、まあつまらなそうだから
ドッグランに行ってみようか!暑いけど・・・

この日、暑いけどココアとっても元気。

珍しく、はしゃぎながら走っていました。

 

エピちゃんはマイペースに楽しむコね。
やっぱこの眉毛、いいなあ。
アイナにも書いてみようかなあマジックで(笑)

 

今回、イベント構成上出番の少ないアイナさん。
ここでも後ろでたたずむのみ・・・・

 

またの再会を約束したのですが
我々が仙台に引っ越してしまったので
なかなか再会難易度が上がってしまいました。
うまくスケジュール合わせて那須あたりで
お会いできたらいいな、と思っています。

コロンママさんとココア、ワイフ様とコロンちゃん。
また、いつかこのように抱っこしあっての
写真を撮りたいな。



ココアのおかげで楽しい出会いがいっぱいあるね。
アイナもココアが連れてきたんだしな。




 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンママ)
2012-03-21 12:51:34
うわぁ♪いい写真撮れてたんですね~
『パピプーパーティー』なんてステキなネーミング☆

ココアちゃんとアイナちゃんは撮影ポーズで大人しく待っていられるのに、コロンはチョロチュロ落ち着かず
ウチのカメラではパピプー2ショットさえ、まともに撮れませんでした
ココアパパさん流石です!!

この時、コロンは11ヶ月
初めてのお出かけで希少なパピプー仲間に会えたこと
コロンも私達も大満足の一日でした♪

またパーティー開催できたら嬉しいな☆
返信する
コロンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2012-03-21 20:22:53
いやー 記事遅くなってすいません。
写真の数だけはすごくて選抜しなくちゃ、ってとこで止まっちゃってて・・・こんなに遅くなりました(反省)
このときはまだまだコロンちゃんはパピーのうちですから、きっと次回バッチリツーショットが撮れますよ!
夏とか秋の入り口とか、そのあたりで那須のどうぶつ王国やアウトレットあたりとか、どうかなーなんて思っていますが
そのあたりはまたピグの方ででも
打ち合わせいたしましょうね!
返信する

コメントを投稿