ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココアのお姉さん?!

2010年11月25日 | ココアのこと

ブログをいつも見てくださってる、まういママさんから写真を頂きました。


ココアと同じパピプーのまういちゃん。



えええ!なんかいつも見慣れてるこの感じ!目の錯覚か!!


こっちがココアです。うーん、クリソツ。



これはびっくり。プードルに近いとはいえ、独特の毛のクセの感じとか
前足や後ろ足にシルバーやレッドが混じるような感じとか
ムネの白いとことか、足先の白いとことか
ここまで似てるなんて!嬉しすぎます!!


 


ふむふむ。うちのココアにはどうやら生き別れのお姉さんがいたようです。
(という願望・・・・)



左あろは君と 右まういちゃん。
あろは君はお友達のワンちゃんだそうです。
こちらもパピプーちゃん。


ね。ココアはこんな感じですよ。似てる~



まういちゃんの誕生日はココアより5ヶ月だけお姉さんだということ、
出生県の違いなど考えると、同じ親からという可能性はほとんどないみたいですけどね。
でも、血統書のないミックス犬は親兄弟が全然わからない。
もしかしたら、って少し楽しい空想をしてみたりしました。




まういちゃんのおうちはそんなに遠いわけではないので
いつか必ずココアと会わせたい!と思っています。


まういママさん、よろしくお願いいたします!!


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-26 20:19:44
これは、驚きですね。
ここまで似てると、ご親戚ではないかと、
思ってしまっても仕方の無い事だと思います。
お会い出来るのが楽しみですね。

返信する
Unknown (yuka)
2010-11-26 20:40:15
ほんと、そっくりですね。
どっちがココア君か全くわからなかったよー!
ミックスの場合はいろんな子が生まれるだろうから、
ここまで似ているのは珍しいんでしょうね。

チャッピーとアイナちゃんも雰囲気がそっくりですけどねー。
ちなみに、チャッピーは埼玉県、深谷市の HAPPY ANGEL というブリーダーもされているお店で生まれました。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-11-27 23:13:22
ねー
ほんとそっくりですよ。
いずれ必ず会いに行こうと思っています!
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-11-27 23:16:25
そうです、ミックスですから全然違うタイプになっても不思議はないんです。
似てるんだなあ・・・・

アイナの母犬は確か埼玉から来たと思います。(アイナは母犬によく似ています)
少し遡るとチャピコさんと親戚なんじゃないでしょうかねー
返信する

コメントを投稿