ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

今日のお散歩20131103

2013年11月03日 | 日記(ワンワン2013)
これを書いている今、楽天日本一のビールかけやってる。
もともと夏ってイメージがあるビールかけだが、この季節の仙台では風邪ひきそうだなあとマジで思う。

ワンコはいつもの広瀬川河川敷。


日射しもすっかり冬っぽいのである。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka )
2013-11-07 21:29:37
楽天優勝、おめでとうございまーす。
そちらは、随分盛り上がっているのでしょうね。

どうも・・・・・
お久しぶりです。
最近は、我が家のブログもさぼりぎみになってきました。
でもチャッピーは益々、元気です。

久しぶりにアイナちゃんを見て、やっぱりチャッピーによく似ていて笑ってしまいました。
その、体格と言い色合いといい・・・
今まで出会ったパピヨンの中では一番です!!
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2013-11-09 22:56:07
こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
チャピコさん、元気でなによりです。
そりゃそうですよ、だってアイナとクリソツなんですから(笑)
アイナもいつも元気すぎて、私からは「ウザかわ」と言われても
全くめげない明るい子です!

こちらは来週からほぼ真冬になりそうです。
そちらはだいぶ暖かいのでしょうけど
どうぞ体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

コスモス、きれいでしたね。
あのなかでチャピコさんが下向いてるところ、
あれが自分にはアイナにしか見えなくて、つい笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿