ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

キューティ・パピー

2011年09月06日 | ココアのこと

たびたびお便りを頂いている
まういママさんから新人らないちゃんの最新お写真を頂きました!

今日も全国250人のパピプーファンの皆様に
激カワ写真をお届けしましょう!


前回7/1に初登場時掲載のらないちゃん。うーかわいいなあ

前回の初登場記事はコチラ



そして!


そして!


今、こんな感じに成長なされました!



うぐわはっ! もうダメだ! かわいすぎるぅ~ 一発KOですぜっ!



ヤバイやばすぎるぅ~ カワイイよぉ~


もうすぐ4ヶ月。体重2.5kg。
記録によるとココア4ヶ月の頃、だいたい2kg。
ココアよりちょっとだけ大きくなるかなー


 


 



ココアを連れて会いにいかねば。
必ず行きますからねー♪


 


 


 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-09-07 21:29:52
御心配をおかけしました。
今日、なんとかネットが回復しました。
普段使っているものが使えなくなると、本当に不自由ですね。
まだお水は断水中ですが・・・・・ww
今回の台風は、本当に凄かったです。
今年は自然災害が多い年ですね・・・
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-09-07 22:53:31
ご無事でなによりでした。
ほんとにテレビから伝わってくる被害の様子は
目を疑いたくなるような状況で
なんとも言葉がありません・・・・

なんにしてもチャピコ家に被害がなくて一安心です。
まだ次の台風が来るかもしれませんから
どうぞ充分にご注意なされますように・・・
返信する
Unknown (コロンママ)
2011-09-09 23:37:55
ハンドルネームがコロコロ変わってすみません。。
ここでは『コロンママ』にします^^

らないちゃん、成長してもプリティ~☆
黒ボディに胸毛と鼻の上、手先が白いのはココアちゃんやコロンと同じ!
パピプーの中で三匹は同類のようですが、雰囲気は三犬三様ですね~オモシロイ♪
返信する
コロンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-09-24 13:12:19
いつもお返事が遅くてすいません(汗

ほんと、ココアやコロンちゃんと同系統の色合い、かわいくてタマランですねー
あと、らないちゃんのお姉さんのまういちゃんが、そもそもココアとクリソツですから
4匹は同類ですよ!みんな並べてみたいですね!
返信する

コメントを投稿