ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

春の花を探す旅2012開始!【仙台市・榴岡公園】

2012年03月24日 | お出かけ(お散歩)

前回記事から、まだネタが溜まっていますが
ちょっとリアルタイムで今日の出来事。

午前中仕事だったので
お散歩は午後から。
今朝は雪が積もっていましたが昼過ぎにはすっかり消えました。
車ならすぐに行ける榴岡公園に行ってみよう!

ほうほう、キリシマツツジとな
早く咲いてチョーなのよ

 

晴れたし、ワンコもウキウキ

そしてロウバイ発見!!

おおー 春だ春だ♪

うーん、このブログも「花と犬」ブログとしてがんばって参りましたが

ここ最近「雪と犬」ブログ、というか「おさぼり」ブログ、というか(笑)

どうやら、本来の姿に戻るときが来たのだ! えええ?ホントかオレ!

なにはともあれ、少しテンション上がりますね。

日がポカポカして、ワンズも表情やわらか

超お久しぶりの「花の前オスワリ」であります。

 

こちらも花の名所は多いようですから、これからいい季節!だなー

 

園内の梅園に来ました。

ほころんできたつぼみ発見です!ほんとに春が来るのだ~
来週には咲き始めるかな?

 

 

今日はおともだちもいっぱいです。

ワンコさまたちは、とってもハイテンションで晩御飯はあっさり完食
普段小食のココアだけど、楽しかった日はガッツリ食べるのです。
アイナ?アイナはいつでもガッツリ食べます(笑)

 

 

 

 

 

 

ここには樹齢280年の桜があります。
いったいどんな花がつくのか、とても楽しみなのです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿