中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

奥さんとの逢瀬3日目 R5.8.6

2023年08月07日 | 逢瀬
奥さんとの逢瀬3日目は、外がめちゃくちゃ暑いので、エアコン効かせて夫婦でウチでのんびり過ごし、17時の新幹線で帰るので駅でお見送り


奥さんとバイバイして寂しいので、スーパーでホヤを買って1人寂しく晩酌🍶


チョチョイと捌いてホヤ刺に


ちょっとアップ🔍


道の駅でナスを大量に購入していたのでナスの味噌炒め🍆


出来上がり


ちょっとアップ🔍


居酒屋中年おやじ開店🏮


暑い時は泡盛に限る🏖️

8/7(月)
ずっと飲みすぎてたので、久しぶりの飲まんディで冷凍カレーを消費



今週の木曜日からまた奥さんがノヘに来るので三日間の我慢😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬2日目 R5.8.5 | トップ | ゴーヤチャンプルについて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-07 23:05:49
こんばんは。

次の逢瀬まで、あっという間ですね~いいですね~。
東北は特に、夏に祭りが集中するので、どこかしら、何かイベントありそうで、いいですね。
どこ行く??
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-08-08 06:07:15
@copelonmaru さん、おはようございます♪
そうそう、夏の東北はイベント満載で、イベント好きな夫婦としては何処に行こうか迷い中ですが、家で焼鳥の串打ちをして例の焼鳥器でチマチマ焼鳥焼きながら晩酌もいいなぁと考えとります🍻
返信する

コメントを投稿