中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

娘との夏休み4日目

2023年08月05日 | 旅行
8/4(金)
娘との夏休み4日目は、盛岡へ移動🚗
盛岡と言えば冷麺
ということで焼肉屋さんに🥩




着丼


そうそう!盛岡の冷麺と言えばスイカが入ってたな🍉


そしてさんさ踊りのスタート🩰








さんさ踊りって品があっていいな😚

















さんさ踊りも堪能
コロナ禍から脱却して各地の祭りも完全復活やね


盛岡駅で娘とバイバイ👋

急いでノヘに戻って奥さんをお迎えに


お家で簡単夫婦晩酌スタート









娘との夏休みも終わって入れ替わりで奥さんとの逢瀬のスタート👱🏻‍♀️👨🏻
中年おやじの夏休みは続く🏝️




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘との夏休み3日目 | トップ | 奥さんとの逢瀬2日目 R5.8.5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-05 08:19:48
こんにちは。

祭り三昧ですね~いいですね~。
お疲れ出ませぬように。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-08-05 08:24:48
@copelonmaru さんおはようございます♪
東北の祭り堪能です♪
今日は奥さんとねぶた祭に出陣です😅
りんこさんの甥っ子に出会うかな(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-05 09:33:40
@shinkumi20090711 甥一家は、日曜日の夜に行くみたいですよー。すっごい混んでるのでしょうね〜。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-08-05 09:35:20
そうなんですねぇ
オススメは、ちょっと早めに行って居酒屋とかの店先の椅子席をゲットするとゆっくり見れますょ😚
返信する
おやじさんこんにちはー! (kazsp)
2023-08-05 11:10:15
お嬢さんと奥さんのハシゴとはっ!
八面六臂の大活躍じゃありませんか
たくさん楽しんで良い週末をっ
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-08-05 12:34:46
@kazsp さんこにゃにゃちは!
みんなまとめて来てくれい!って言いたい(笑)
月末には息子が来ノヘ
もう、個別だとお金かかるぅ😅
返信する

コメントを投稿