新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

当選証書をいただきました。

2011年04月13日 12時29分54秒 | 新開まさひこ最新情報
当選証書をいただきました。

昨日、早良区役所で、選挙会が開催され、福岡県議会議員選挙早良区選挙区の当選人が、確認され、選挙長から当選証書が、当選人本人か代理人に付与されました。

私自身が、当選証書をいただきに参りました(本人は私だけでした)。
当選証書を頂いた瞬間、皆さんから頂いた20,673票の重みと責任を感じました。

頂いた任期4年間、「これからも現場主義」に徹して、皆様から頂いた要望やご意見を必ず県政に届けてまいります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四期目当選のご連絡 | トップ | 早良警察署脇山駐在所の竣工... »
最新の画像もっと見る

新開まさひこ最新情報」カテゴリの最新記事