新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【第20回新開昌彦県政報告会】会場一杯のご来場ありがとうございました。 #第20回新開昌彦県政報告会 #新開昌彦県政報告会 #西新公民館 #YouTube配信

2024年05月11日 22時31分10秒 | まさひこ日記
【第20回新開昌彦県政報告会】
会場一杯のご来場ありがとうございました。

福腎協甲斐会長からは、過分な御礼を頂戴し、秋野参院議員から心苦しくも扇の要そして最現場の活躍と評価頂きました。
高木市議からは短時間で私の実績をご紹介頂きました。




#第20回新開昌彦県政報告会 #新開昌彦県政報告会 #西新公民館 #秋野公造参院議員 #高木勝利市議 #YouTube配信


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】本日、11日19時から... | トップ | 今日は、母の日。公明党はお... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事